あたまがゆるふわのエンジニアブログ

あたまがゆるふわなエンジニアの日常をエントリーしまーす

THE LAST OF US PART2の感想

沿革

前作があまりにも楽しかったので今作も即購入しました。

その感想です

 

本題

まずはじめに、わたしは今作キライです。

楽しかったか/楽しくなかったか と聞かれたら、「楽しくなかった」と答えると思う。

なんていうかな〜、クリア後はひたすら気持ちが沈む映画見た感じ。

誰も救われない系の。

 

UIも進化してるし、武器カスタマイズも楽しかった。

ただ、肝心なホラー要素がうすいかな〜。

いつの間にかゴア表現ゴリゴリのスプラッター映画見てる気分になりました。。。

 

なので、ホラー要素求めてる人は買っちゃだめですね。

重厚なドロドロのストーリーと、クッソ美麗グラフィックでゲムーしたい人は楽しめるはず!

 

総評

 

今作!星2つ!!

★★☆☆☆

らすあす
残念Ω\ζ°)チーン