あたまがゆるふわのエンジニアブログ

あたまがゆるふわなエンジニアの日常をエントリーしまーす

RakutenMiniが全然届かない件について

さいきんとても暑いですね。

今年の夏はやる気出しすぎなのではないでしょうか、、、どうも私です。

 

さて、楽天ミニが全然届きません。

私、5月末に注文したのですが、一向に届きません!!!

私の注文から一週間遅れて注文した友人は、一週間でソッコー届いていました。。。

 

サポートセンターに連絡するも電話3時間待ちからの

サポ「大丈夫です。ステータス進んでます。そのまま待っててください。そのうち届きます。」

 

ちなみに、↑6月末の話です。

 

それで現在の状況。


f:id:yuru_huwa:20200816220627j:image

 

な、な、なんもかわってなぃいいい!!!

ほんと、いつになったらステータス進むのかしら。。

楽天には期待していたんだけどこの対応はヤバすぎるでしょ、、、(´;ω;`)

 

とりあえず、愚痴でした、、、